みずほ台のお店🐱6/18

おはようございます☀️
先日28歳になりました、めるもです。

休日でも早朝に目が覚めたり
ついたなかなか脂肪が落ちなかったり
朝までゲームしよ🎶のノリが出来なくなったりと

年齢を重ねていることを
実感する日々です。

さて、6/18ですが
みずほ台のいつものお店で
27歳最後の実戦してきました!

朝イチ抽選は12番!
狙い台の押忍番長ZEROを無事確保し
実戦スタートฅ^•ﻌ•^ฅ

ちなみに朝イチ満台でした!
周りの立ち上がりもよく、フォロワーさんと並びで楽しく打ち始めましたが

初当たりは328Gレギュラーと
ちょいと時間がかかってしまいました😂

ATには入らずZEROモードスルー後も
モード示唆に引っ張られながら
気づけば天井到達。。

ここでもATに入れることはできず……
投資も4枚目に突入していたのでAタイプへ移動。

空き台で一番合算が良いマイジャグで
半分取り返すを目標に後半戦!

座ってすぐにペカってくれました!
しかもBIG😭💓

その後ジャグ連が7連くらいして
100Gこえても浅いところでペカり続けてくれたおかげで

メダルが盛り盛りに…!!

963枚流して実戦終了となりました✨

投資34k
回収963枚で
収支はマイナスですが、だいぶ取り返せたので
私的には十分!大奮闘🤜🤛

今回のコスプレは
チャイナ娘でした🐼(撮影:小川キャメラマン)

気になる店内は

ジャグラーコーナー
あとはメイン機種にも、散らばってたかな?という印象。

データ的にはマイナスになってるけど
十分戦えてたっぽい台もちらほらありました👀

このお店はメイン機種だけじゃなくて
Aタイプ、A+RTタイプも大事に扱ってるお店だと個人的には思うので
今後も期待したいと思います(๑'ڡ'๑)୨♡

お祝いもたくさんありがとう🥺💕

28歳も
楽しいことに全力でいきます🤟

これからもよろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?