見出し画像

なつみんの勝手にリサーチ 5/1分


皆さんこんにちは!
GW12連戦を終えた夏海です!

中々ハードでしたが、その分やり甲斐や
頑張ったかいがありました!
また、実戦収支も +32.5Kと ドラマティックな
流れで終えることが出来ました!

さて、久しぶりのお休みですが
休む間もなく 『なつみんの勝手にリサーチ』
ブログのお時間がやって参りました(震え)

今回も

第1プラザ坂戸1000店
第1プラザ霞ヶ関店

の2店舗の取材を行いました✌︎('ω')✌︎


今回も ブログの内容を参考に
皆さんに立ち回って頂き 勝つための手段に
して頂きたいのですが

皆さんに お伝えしなければいけないことがあります。
それは


ブログに使用するグラフの画像(データ)が
消えてしまいました

申し訳ありません…わかりやすいグラフの画像を
貼り付ける予定でしたが、消えてしまいました。
時間をかけて集めたグラフ画像が消えたことが
かなりショックで 涙が一粒出ました(ガチ)


なので今回は皆さんに
文章でのお伝えになりますが
ご了承ください…それでは早速

第1プラザ坂戸1000店
朝イチの並びは一般含め 525名様

並びは過去最高の525名様という盛り上がり◎

◾️パチンココーナー



牙狼月虹の旅人
ガンダムUC   
バカボン神スペック
アイドルマスター
ルパン2000カラット
慶次3   
エヴァ未来への咆哮
超韋駄天ブラック
大海4SP   
沖縄5 
レールガン

これらが満台スタート!

その中でも
ルパン2000カラットと海シリーズ(特に大海)
この2機種は全体的にノンストレスむしろプラス(?)
と、ユーザーの方からお聞きしました!

パチンコはどのシリーズもノンストレスで
人気ですが、特にこの中でも


ルパン2000カラットと大海を狙うのはアリ

かと思います‪✌︎('ω')✌︎


◾️スロットコーナー


ファンキー2    8/8
マイジャグV    20/20
SアイムEX(赤パネル)    13/13
SアイムEX(緑パネル)    7/7
うまい棒 3/3
リゼロAタイプ 3/3
新ハナビ 4/4
ハナハナ天翔    5/5
イニシャルD    5/5
星矢冥王復活 6/6
まどか前後編 6/6
まどか反逆 5/5
リゼロメイン側 4/4
リゼロサブ側 4/4
番長ZERO    6/6
絆2    8/8
ひぐらし祭2    5/5
モンキーⅣ    5/5
Sルパン3世    4/4
政宗3    4/4
沖ドキDUO    10/10

その他2台機種↓
デビルメイクライ5
アカメが斬る
笑うセールスマン
セカンドシーズン
ウルトラマンタロウ
シンフォギア
アネモネ
エウレカ3
えとたま
マジハロトリック
タイガーアンドバニーSP
アナターのオットはーです

その他3台機種↓
鬼浜
エヴァ魂の共鳴
銭形3
ギアス3
北斗宿命
牙狼黄金騎士

以上が満台スタートでした!(半端ない)

そして、私が失ってしまったグラフ画像や
データでは

イニシャルDが全台系?全台プラス 平均差枚も3000枚以上でした
他、デビルメイクライやうまい棒あたりも怪しいかと
また、みんな大好き絆2も3台並び
マイジャグにも並び系があったのかな?という見解です

絆2に関しては毎月かなりの好成績を
残している他、バラエティコーナーや
数台島にもしっかり出玉がついていることから

抽選が良ければ絆2は鉄板、そして
5/1に全台系でありそうな イニシャルD
抽選が悪くても積極的にスロットに座るが◎

だと思います‪✌︎('ω')✌︎

第1プラザ霞ヶ関店
私の実践結果は後ほど

一般を含め 200名様が朝から並ばれていました!
こちらもかなり並びの人数が増えています!
(GWというのもありますが、流石1の付く日)


◾️パチンココーナー


レールガン
リゼロ鬼がかり 
ルパン3世2000カラット 
超韋駄天ブラック 
エヴァ未来への咆哮 
ガンダムUC    
大海4SP    
沖縄5    

が満台でした!

その中でも
毎月おなじみ安心安定のユニコーンは
どれをとってもノンストレス
ということで

朝からでも、捲るでもユニコーン!
基本的にはどのパチンコ台もノンストレスで
快適に打てる


と思います!

◾️スロットコーナー


絆2   
まどか前後編
まどか反逆 
アラジンAクラッシック 
新ハナビ 
サンダーライトニング 
バーサス
ハイハイシオサイ 
うまい棒 
ファンキー2    
マイジャグV    
SアイムEX   
番長ZERO 


が ほぼ満台でした!

そしてグラフ画像やデータ、当日の出玉を
確認したところ

番長ゼロ まどか前後編 Sアイムがおそらく
全台系!?優秀なグラフが多数!

また、うまい棒 バーサス 新HANABIなどの
Aタイプにも高設定と思われる台が複数
更にリゼロや数台島にも出玉がついている事から

番ゼロとまどか前後編とSアイムは空いていたら
絶対に狙うべし、また抽選が悪くても
手堅くAタイプを狙うべし!

といった感じです‪✌︎('ω')✌︎


肝心な2店舗の実戦結果
朝イチは抽選でほぼ最後尾。沖ドキに座るも
しっかり通常Bスタートで死を感じて即移動
6号機の中では好きな銭形3へ
なんと初当たりで3つストックをゲットし
歓喜の声をあげるも まさかのバー3連
約70%がビックの振り分けですが
3つともバーとか信じられない
キレそうになりました
2店舗目では新HANABIにて
手堅く勝負しに行くも まさかの
ノーたまやチャンス
ノーボーナス約700ハマり
ほんとにスロット卒業しかけました
たまやチャンスすらさせて貰えなかったので
しばらく新HANABIは打ちません


結果(収支)は……

-22.5K


理不尽過ぎる負け方をした女さん(私)の顔


まとめ


もう数ヶ月に及び、リサーチ取材を
行っていますが 言えることは

確実に強くなっていること
全台系や並びなど仕掛けがあるということ
1の付く日の店内状況の傾向が似ていること

是非皆さんも 埼玉で打つなら
この2店舗めがけて遊びに行ってみてください!


次回からはグラフデータも用意するので
何卒よろしくお願いします(涙)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?