第一プラザみずほ台店 5/7

先日Cカップになりました。めるもです。

狐巫女さんで、今月も
第一プラザみずほ台店さんにお邪魔しました✨

朝の抽選は相変わらず下手くそな私です。

お店からの愛(?)を感じますね。
毎度おなじみの小川さんからのドッキリを最大限に警戒していたら、まさかのお店さんに仕掛けられてました🤣笑

いつの、どんな写真かは
見る人が見たら分かると思うので割愛😇w

今回はツインパからスタートです!

朝は番長ZERO、絆2、リゼロ
ツインパ/ギアス/イニDなどサミー 系が人気でした🌟

とにかく、登場人物全員かわいい。

初当たりは青7でしかもデートタイム直撃!
クルミちゃんとイチャイチャするもデートが続かない…!!

その後もエンジェルチャンスには
バンバン入るもののなかなかデートまで行けず…😭

結局デートタイムはトータル2回引けたんですが2回とも単発でした。
ツンデレさんめっ…!!!( º言º)

途中で銅トロフィーは確認出来たのですが
グラフがずーっとミミズ状態で、下皿飲まれそうになっては当たり…の繰り返し😭😭
おそらく悪くはなかったのですが、伸びるキッカケも掴めなかったので潔く台移動!

投資も9000円とまだ捲るチャンスはありました。

お次に移動した楽園追放。
こちらはずーっと気になってて打ててなかった機種!
負けてもいいから趣味打ちしたい!っと思って座ったところすぐにボーナスGET✨

なんとそのままCZも突破しATもGET✨

このCZがはちゃめちゃに楽しいっ!!
ベルの押し順(2択)で攻撃して敵倒せばATみたいな仕様なんですが、自力感あって個人的にすごく好きでした!ATよりCZのがオモロいまである!👀笑

しかし続かせるのは難しい模様🥲🥲

その後またATにいれるも

単発🥲

単発の日や…。
ボーナス+一回のATで400枚くらい出るのは嬉しい(^ν^)♡♡
絶対また打ちます。皆、おもろいぞ楽園追放!

最後は新HANABIに移動し
たまやチャレンジのために出したメダルを全部使って実戦終了😇(なんで?)

新HANABIのレギュラー中は
ちょっとした技術介入があって楽しいね…!
もしかしたら5号機のHANABIより好きになれるかもしれない🤔

一方気になる店内データはこんな感じ!

サミー機種にいっぱい…ではなく
今回は色々なところに散らした印象🤔

グラフはのせていませんが、
リゼロは朝からずーっと高稼働かつ、朝から同じ人が粘ってた感じなので
なにか手応えがあったのかも!!

番長ZEROも終日高稼働でしたね👀

ギアスはなんか……いつも出てるなww
わたしが座ると出せないのに羨ましい😚

みずほ台店さんは毎回色んなところに仕掛けがあるから
次はどこに力をいれてくるのか楽しみです👀

ラストまで残ってくれたみんなと漢気!

勝った負けた言いながら
みんなでワイワイ反省会するこの時間が
一番すきだったりします。

いつも遊びにきてくれてありがとねっ!🌟

実戦はちょい負けしちゃったから
次こそは勝つぞ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?