見出し画像

いつもの川越市なのん5/25

みなさまおへろ〜😉しえです❣️

5のつく日に毎月恒例で

ジャグライブ🤡

もうこちらでは半年開催させていただいております!!!!大感謝🙏
企画としては10回以上開催しておりますが、
やはりジャグライブ時のジャグラーはつおい!!!!
朝イチ狙い台は増台したファンキーでしたが…


抽選30番😇😇😇


余裕で取れず和解できてないSアイムへ🤡


Sアイムが魅せてくれました!!!!


そう!!隣で!!!!

めっちゃ綺麗にあがってる😍❣️ 
GOGOランプもグラフも美しいジャグラー☺️
打ってる方もお綺麗でとても優しい方でした🥳らぶ💕


ファンキーもファンキーなグラフ📈


そして、私の引き弱がこちら💁‍♀️

ぶどう、ボナ確どれを取っても6🥺
チェバケも来てたしなぁ…
いつになったら和解するやら🫣

ジャグラーはほんとわからないので、ほんま長い時間打って見出してくしかないなと改めて思いました🥺

18時時点では、ずば抜けてる台は少ないように感じましたが、しっかり高設定はあるなと打ってる方はわかったと思います!!!!

私も根拠があったので粘りましたが引き負けです😱

色々仕掛けがあるのが、
いつもの川越市なのんの楽しめるところ!!!!

次は絶対勝ちに行きます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?