見出し画像

なつみんの勝手にリサーチ取材


皆さんこんばんは!なつみんこと、夏海です!
この『なつみんの勝手にリサーチ』取材
早くも4回目を迎えました!ありがたい(?)

今までは5店舗まとめを行っておりましたが
今回からは
【第1プラザ坂戸1000店】【第1プラザ霞ヶ関店】
の、2店舗にて取材を行いました◎

より見やすく、そして 伝わりやすくする為
簡潔でスマートな内容でダイレクトに
お伝えしたいと思います…

このブログの内容を元に

是非 次回4月11日に 勝っていただきたい!!!

また、第1プラザさんの店内状況は

1日と11日の店内の傾向が
かなり似ている

ので、このブログを見て
是非狙ってみてください…!


早速データをupしていきたいと思います。

第1プラザ霞ヶ関店

⇒寒くて凍える私を探せ

抽選 : 141名様
一般 : 52名様

▪️スロットコーナー


番長ゼロが3/4台プラス、更には
いつも安定して人気&良台が多数見受けられる
マイジャグ5ですが、今回はマイジャグだけに
留まらずSアイムがかなり伸びていました。
また、新HANABIやバーサスと
全体的にグラフを見ると Aタイプにかなり
力が入っていることがわかりました。

Aタイプに座っていれば間違いない

と思います!また 番長ゼロも荒い機種には
なりますが 取れる番号なら積極的に
座った方がいいかもしれません!


▪️パチンココーナー

ガンダムユニコーン
レールガン
慶次3
リゼロ鬼がかり
エヴァ
ルパン
北斗9
とある129ver

これらが朝から満台スタートでした◎

今回4回目の取材ですが、やはり

ユニコーン エヴァは2強、外さない

と思います。私も来店などで全国飛び回りますが
ここのパチンコは本当に快適に打てます。
レベルがかなり高く、大切に扱っている店舗さんだと
毎回感じます。 スロットの狙いが取れなかった
また、パチンコで立ち回る方は是非空いているうちに
座った方がいいでしょう!


第1プラザ坂戸1000店

⇒実戦結果は最後に

抽選 : 188名様
一般 : 53名様


▪️スロットコーナー



番長ゼロ、絆2、リゼロ このコーナー
1/2がカチ盛りで数箱程出ている圧巻の光景
また、店内 かなり広いですが
見回す限りバランスよく出玉がついており
流石だなとしか言いようがありません。

また、データを全て確認しているのですが
画像にまとめるのが、本当に嫌になるほど
出ていました(褒め言葉)

感じたことを数点あげると
今回は

坂戸1000店 霞ヶ関店の合同開店

という事ですが

番長ゼロがどちらとも全台系?!

またその他には

3台並びでの塊や 全台系 他、末尾1が強い…?

坂戸1000店さんは よく全台系の他
末尾などの仕掛けがありますが
全部ではないけれど1の末尾にいいグラフが
見受けられているような…?(個人的な話)

また、リゼロに関してはキャラクター(スバル)の
誕生日でしたが 状況も良く、そういった
誕生日系も意識しているのかと!


▪️パチンココーナー

エヴァ
ガンダムユニコーン
ルパン
韋駄天ライト
バカボン神スペック
牙狼虹ノ旅人
慶次3

これらがほぼ満台。こちらもかなり
パチンコの扱い方が良く、エヴァがお店の顔
だとか。何人かのユーザーの方に聞きましたが

エヴァ、ユニコーン、ルパンがかなり良いよ

とのこと。

エヴァ⇒ユニコーンやルパン、他 慶次3など

これらに座れば間違いないでしょう。


肝心な(?)私の実戦結果


朝イチ霞ヶ関店様ではまどか叛逆を。
おは天しますが、穢れ発動で初の虹くるみ

そして2店舗目の坂戸1000店様では
良さそうなリゼロが目の前で空き回し
250でなんと完走…結果…



2店舗合わせて6万3000円+

奇跡でした(?)
また、リゼロについては 有利区間を
中々引き継がず怖かったですが
突破率が異常でなんとか2/2で白鯨成功。
正直、叛逆とリゼロ どちらも良い状況かと
言われたら難しい所はありましたが
なんとか勝てて良かったです。



最後に

みてください。

小さく 🐬マークがありますよね、きっと
私の推しマーク(?)が入っています←


………

それはさておき、今回の合同開店は
どちらもかなり状況が良かったので
今回の傾向を参考にしてみてください。
特徴としては


1日と11日の店内の傾向が
かなり似ていること……

ということは…?



最後まで読んで下さりありがとうございます!
また来月の1日も、リサーチで上記2店舗に
お邪魔しますので よろしくお願いします◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?