見出し画像

第一プラザ西浦和店 5/22

みなさまおへろ〜❣️しえです☺️
先週に引き続き😍❣️
第一プラザ西浦和店さんで

ジャグライブ🤡


開催して参りましたよ〜☺️❣️❣️

今回はなんと!!!!
コスパチ応援の方といらっしゃってとても
華やか🌺でした😍❣️


ニヤニヤがとまりません🤤

そして出玉もすごかった🤩🤩🤩🤩🤩

やっぱ相性ってあるんだなと最近常々思います🥲
私じゃアイム勝てない🥹
こんだけ対戦して一勝もしたことないの…
つら😇いよいよ和解も心が折れそう🥵
勝てたらもうこれは歴史的快挙よ!!!!(?)

お隣の方が朝イチからすご〜く調子良くて、
みるみる出玉伸ばしてました😉

お隣の方が、BIG引かれた後にどうしようかなってキョロキョロされてたので、店員時代のクセでチラッと下皿見たらパンパンだったので、
すぐ様私の横に置いてあった空ドル箱を取って差し上げたら、すご〜く喜んでもらえて
ライブ配信中に、飲み物奢ってくださいました🥹

🤡ジャグラーコミュニティ最高🤡


本当にイチプラ西浦和店の常連さまは、
優しいお方が多いです😌💕
毎週とても楽しみ😉

別積みすごかった絆2は6000枚でてたみたい😳
すげぇ…夢がある🤭

こんなひぐらし打ちたいすぎるます😭😭😭😭

どうやったらこんな出るの🥺
ジャグラー奥が深いですな🥺

ほんま、ジャグライブ時は

ジャグラーだけじゃない


是非体感しに来てください😌❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?