見出し画像

みずほ台のお店 10/22

おはようございます☀️めるもです

10/22はみずほ台の
いつものお店に行ってきました(ง ˙ω˙)ว

今回の衣装は
「その着せ替え人形は恋をする」の
喜多川海夢ちゃん(*´︶`*)❤︎

事前の何打つアンケートでは
バイオRE:2が票を集めてましたが…

抽選は20番(∩´﹏`∩)💦
またしてもバイオ取れず!悔しい!

新台のまほいくから実戦をスタートするも
途中でようやく赤パネルという事実に気付きます。

ビタじゃん…。

普段から技術介入機をゴリゴリに打ってる方ならこの白7はそんなに難しくないっぽいですが、初見の私に出来るのか!

出来ました!(成功率2割くらい)

魔法少女育成計画はアニメをみてて
実は昔コスプレもしてました。

ビタの成績があまりにもうんちだったので
コスプレ写真で許してください

朝一は6.5号機と
番長ZEROが人気でした!

バイオRE:2が真っ先にうまったとか?!?うらやましい🥲🥲

なんだかんだで一度も触れてないので
次こそは打ってみたい!!

まほいくはシステム的には
ひぐらし祭に似てて、ボーナスのあとに必ずいくCZで7リプレイを引ければARTに入る仕様。

初当たりからARTが続いてくれて
戦闘狂バトルにも入れれたんだけどなにも出来ずにかけ抜け…

それでも9セット866枚まで出せました📣

でもやっぱり赤はビタ押しできないときつい!!w

〜〜〜ここからスーパー言い訳time〜〜〜

この日はがっつりコスプレだったので
赤のハードコンタクトレンズを装着してたんですが…まぁゴロゴロするんですよ。
曇っちゃってね視界がね…だからねビタ押しとか無…

最後は新ハナビに移動して終了!!
投資23k
回収9k
でしっかり負け!🥲
技術介入機を打つ時は、カラーコンタクトしないようにしようね!!!
ていうか練習してから打ちます!!笑

気になる店内状況ですが…

バイオが強い(まじで)
3/3でこのグラフは強い。

番長ZEROやジャグラーコーナーにも
良さげなグラフが👀✨
みずほ台さんは6.5号機を強めに使ってくれるホールさんなので
6.5号機打ちたい方はぜひ朝一から行ってみて🌟

今回も
遊びにきてくれた皆様ありがとう♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?