見出し画像

第一プラザみずほ台店 03/19

こんにちはฅ^•ﻌ•^ฅめるもです!

3/19(土)は

第一プラザみずほ台店さんに遊びにいってきました💓

先月来た時は抽選1番引いたのに、今回はケツ😌極端😌😌(笑)

画像1

朝一人気だったのは、番長3や新台のデビルメイクライ5、ルパン三世など!


わたしは大好きなコードギアス3から
実戦スタート☆

自称ギアスプロの実力はいかに……!?

フォロワーさんと並びで打ち始めてすぐのこと

ギアスリプレイから
設定差の大きいC.Cゾーンに突入!

ここからATをGETするも無念の単発…😭

ですが、REG中に高設定示唆が出たり
早い段階で銅トロフィーは確認できたので
腰を据えて打つことに。

お隣のギアス3も銅トロ、高設定示唆を確認!

次のATはチャンスゾーンから。
またしても単発かと思いきや

転落前にゼロ図柄揃いでAT復帰!奇跡!

そこから特化ゾーンにもいれて
1000枚以上の出玉をゲット💡

さらに金トロを確認してはしゃいでいると

まさかのお隣がキリン柄トロフィー笑

さらにツインパを打ってる方や
物語セカンドシーズンを打ってる方からも
次々とトロフィー出現の報告が…!

もしや今日のみずほ台は
トロフィー祭りだったのか…!?!?

後日気になる店内データを見てみました。


サミー 系圧倒的に強い!!!
アネモネやアラジンのグラフもかなり良さげだったので、もしかしたらトロフィー出てたんじゃないかな🤔

番長ZEROも朝からずっと人気でしたが
しっかり出てますね👀

私の収支は
投資21k
回収920枚でちょいマイナス🥺

台は悪くなかったので、完全に私の腕がゴミカスでした…悔しい…🥺

ギアス3は6号機の中で一番好きな機種なので
また絶対!リベンジしたいと思います!!!

遊びに来てくれた皆様ありがとうございました((o(。>ω<。)o))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?