第一プラザみずほ台 11/20

11/20 は第一プラザみずほ台店に遊びに行ってきたよ〜Ψ( 'ч' ☆)

今回の衣装はなんと……

画像1

ウマ娘のトウカイテイオー🐎🐎

画像3

画像2

抽選で8番を引けた私は

新台のアネモネから実戦スタート★

投資1000円でアネモネボーナスからのAT!

画像4

初打ちでよく分かんないまま打つと出る説あるよね( ˙灬˙ ก)笑

画像5

初当たりのATはそこまで伸びずに終わってしまったんだけど

画像6

画像7

画像8

その後も初当たりが軽くてポンポンATに入る!

画像9

4.5.6示唆であるガリバーも出現しました❣️

初当たりは軽いんですが

なかなかATを伸ばせず、リゼロの6みたいな展開が続いたので延長はせず実戦終了。

ちなみにとなりのアネモネはフリーズ引いてました(笑)

画像10

トウカイテイオーで店内歩くのめちゃくちゃ目立ってた(笑)

常連のお客様達も気にしてくれてたみたいで嬉しいです((o(。>ω<。)o))

店内の気になるデータはこんな感じ!

画像11

画像12

アネモネは2台とも良さそうでした!

ディスクアップにも綺麗なグラフが🙆‍♀️

5号機6号機ジャグラー、ディスクとまばらに良い台が入ってた模様👀👀

私の実戦結果は

投資1k

回収25.5k

でしっかり勝利☺️💪💪

競馬は最近負けまくってるけどパチンコパチスロは調子良いฅ^•ﻌ•^ฅ

画像13

画像14

今回もきてくれた皆様ありがとうございました!!★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?