【無料】2/8:高知競馬ファイナルレース

明日も仕事だよー(´;ω;`)

1.ジェミニズ(塚本ー松木)
継続騎乗
(0.0.0.2)
目迫の馬がいるのに?

2.ハルノフェスタ(多田羅ー宮路)
郷間から乗り変わりは初
宮路厩舎での乗り変わりは
(1.1.0.3)
内4着2回
と好成績。

3.グロワールミノル(岡ー中西)
倉兼からの乗り変わりで
(1.0.0.1)
自厩舎だし、あり

4.プライムエルフ(岡村ー目迫)
乗り変わりパターンは初
塚本いるのに?と考えるとちょっと選びにくい

5.アキロック(木村―國澤)
継続騎乗
5着2回、6着1回
やる気はあるかも

6.メイショウハート(井上―松木)
林から乗り変わりは初
乗り変わりパターンは4着1回のみ

7.ポルトドレーヴ(佐原ー田中譲)
継続騎乗
(1.0.0.1)
やれそうに見えるが

8.エガオガキュート(山崎ー中西)
乗り変わりは初
馬場が変われば?

9.パラダイムチェンジ(畑中ー宮川真衣)
継続騎乗
(1.1.0.0)
とパーフェクト。

10.フロントウイング(西森ー別府)
継続騎乗
(0.0.1.0)
とnはないが、結果は出してる紐に

11.エイシンリュージュ(永森ー雑賀)
岡村からの乗り変わりで主戦だが、ファイナルでこのパターンは今年初
まぁ買っておきましょう

12.ロードバイファル(林ー平)
山﨑からの乗り変わり
山崎からの乗り変わりは中止を含むが0/3
大外の枠変わりはいいけど、他にも買いたい馬が多い気がする


競馬の予想だったり、ゲームの感想だったり、時にはアイドルの事であったり雑多な事を書いていきます。 読者の方に有益な情報を提供出来るよう頑張ります。