1/31:高知競馬ファイナルレース予想

29日がボロボロだったのと、31日当日は記事を書く時間がないと思うのでデータだけおいておきます。

1.モノノフブルー(郷間ー田中譲)

継続騎乗
(1.0.0.7)
内が使えれば

2.スターフェニックス(佐原ー雑賀)
岡村からの乗り変わり
(0.0.0.1)
データ少ない為、参考外。
永森、岡村がいる中どこまで信頼?
29日のブザービートみたいな人気なら・・・

3.ダノンパペット(井上ー宮川)
塚本からの乗り変わり
(0.0.1.2)
うーん、相手まで。中止になった前回が飛田君だから勝負気配はあるかもですが

4.スレプトン(中島ー平)
ファイナル全体のデータが少なすぎる為、参考外

5.ビーイング(妹尾ー國澤)
乗り変わりパターンは初めて

6.マイネルワルツ(岡村-工藤)
継続騎乗
(1.1.0.1)
数字は良さげ。でも止まりそう

7.フロスティグレイ(多田羅-工藤)
林から乗り変わり
(0.0.0.3)
買い辛い

8.ジョウショーヘイロ(永森ー雑賀)
継続騎乗。2着1回。4着1回。まぁ騎手で人気しちゃうのは仕方ないと

9.ヒロノアステロイド(岡ー中西)
継続騎乗
(2.1.0.12)
2割なら良い方では。
山崎だったのが岡に変わるのであれば良いでしょう

10.グランチェイサー(林ー田中譲)
継続騎乗
(0.0.0.4)
これもまた買いにくい

11.ネルガル(上田ーナガセ)
これは継続騎乗と見ても良いかと
(1.0.0.1)
濱の為に用意してたのでは?
軸候補

12.サンセットオーラ(嬉ーナガセ)
継続騎乗
(0.0.0.6)
消し


競馬の予想だったり、ゲームの感想だったり、時にはアイドルの事であったり雑多な事を書いていきます。 読者の方に有益な情報を提供出来るよう頑張ります。