【無料】6/11:高知ファイナル

時間が出来たので久しぶりにまともに書いてみる

前有利な馬場傾向は昨日と変わらず
内外はまだわからないけど、新馬戦は外からの馬が伸びてる

1.ナイスブロンディ
1300のフルゲート1枠が不利なのはコースの形状から変わらないはずなのでスタート次第。
どこまで出れるか。
塚本からの乗り変わりはそこまで割引ではない

2.サクラパルジファル


3.スラッシュメタル
前走、1枠最後方から外に切り替えて捲るならもう少し上の着順で見せ場が欲しかった。

4.リターンオブクイン
前走、馬場逆行組。
内に閉じ込められる怖さはあるが、内外の差がそこまでなければ?
乗り変わりが岡も悪くないのでこれも買える

5.ミニョン
買える材料は記者選抜初。という所ぐらいか。
ヤリを警戒するなら抑えたいが近走を見ると買える内容では

6.ゲティスバーグ
減量活かしていけば残れる可能性はあるはず

7.マイネルバルビゾン
なしではない。なしではないが・・・

8.レアリザトゥール

9.テーオーラトゥール
前走、最内枠からキレイに出たのに抑えてインを回って見せ場なし。
この枠なら位置取りも比較的自由だろうし、テンはあるので逃げても
鞍上も強化。厩舎との組み合わせは初だが、田中譲も工藤厩舎もいるのにここなら、もうコレだろうという感じ。

10.エスケーオーカン
エイちゃんのファイナルが出来すぎてる
大澤にそれと同等を求めるのは酷というもので

11.アキロック
今の馬場では頭はかなり厳しいと思うが・・・
足りる能力はあると思うが、鞍上も石に戻るし、人気薄なら・・・

12.ブルーホープ
前走、走らなさ過ぎる。
塚本なので複勝人気するようなら切り

結局、固い所にまとまりそうで嫌だなぁ

競馬の予想だったり、ゲームの感想だったり、時にはアイドルの事であったり雑多な事を書いていきます。 読者の方に有益な情報を提供出来るよう頑張ります。