5/7:高知競馬ファイナルレース

こんばんは。
振り返りを文章化する時間がないので・・・
日曜は内が良いのは間違いないかと思いますが、最終は大外ぶん回しの差しが届いたりと難しい決着に・・・

  1. エナジーループ
    前走はその日の内でも早いペースで前が潰れた形
    内が引き続き使えれば一捲りあってもと思うが、鞍上??

  2. レイニーウェイ
    前走が休み明けと考えれば時計は詰めれても?
    鞍上成績が悪いとはいえ、ファイナルだけに限ればそこまで悪くない

  3. シシークラリス
    日曜のような大外回しで届くのか
    前走はかなりスローペースだったが、上りもそこそこ・・・
    1,400実績がないのと鞍上とで個人的な評価は×

  4. ユイノシワザ
    前走は1と大差ない。鞍上を考えればコチラを選びたくなるが、人気と当日の馬場次第

  5. ペイシャニンフ
    前走は23日の中でもスローな入り(3F:33.3)
    サノマルに上手く逃げられ、後続は見せ場なしだったがまだ着いていけてた方ではある
    相手関係も落ちて、もう一列前目にいけるとは思うし2走前も重たい内を走っての11着な為、言い訳は出来る
    ムサシフウジンも同じ組の為、もう少し見直せても?

  6. ミスチェリー
    最近は逃げが残れない馬場ですが、減量+最内で誤魔化せても?
    前走は早いペースを逃げて失速。
    ムサシフウジンの為にペースを上げるという可能性も

  7. スワンボート
    ブラックムーンとフジコウキを除けば一応3着。
    詳しくは11の所で書いているが、このペースで3着がやっととなると今回も頭までは?
    年齢的に頑張ってくれている方だと思いますが

  8. リープスプラウト
    もう少し時計の掛かる馬場になれば?

  9. ムサシフウジン
    5と同様。ただ、こちらは前走も前々走も印象は良くない。
    前走はスローでついていけず、前々走は重たい内ではなく外を回しての結果。

  10. アルマアノン
    どうも昇級の壁が見えてしまっている感が
    一脚は使えているので展開次第でしょうかね・・・

  11. サノラカ
    前走のファイナルは普通のファイナル。
    38.4とC2-1組の特別と同じ入り。
    他の組では39.1などの入りな為、失速するのも当然か
    とはいえ、馬場の恩恵を受けていた事も確か。
    スワンボート、ユイノシワザに先着されているがペース次第で十分残り目は合ってもという気はする

  12. メイショウカマクラ
    夏目スコープの欠陥を見つける事が出来たきっかけになった馬
    2走前は完全に度外視していい内容。
    問題の前走は前半31.9でそれなりについていけており、上りも勝ち馬などと大差ない。
    3走前のファイナルは恵まれてるので馬場とこの枠がどう出るか・・・


ペイシャニンフかサノラカ辺りから狙ってみたいとは思いますが、人気と馬場次第


競馬の予想だったり、ゲームの感想だったり、時にはアイドルの事であったり雑多な事を書いていきます。 読者の方に有益な情報を提供出来るよう頑張ります。