見出し画像

最近のサブ事情について

おーがです、!お久しぶりです。
PCぶっこわして15万円の修理をすることに
なりました。あーあ。

さて、じょーちゃんに引き寄せられて、
S51にアカウントを作ってみました!
鯖まで書いて、堂々と遊びに行きました(笑)
悪くない!いきなり本人とバレる!!(笑)

そこで、意図せずわかったことがあります(笑)













ということです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

この女の子で、ゲームを始めることにしました。

さあ・・これからあの面倒なチュートリアルを
飛ばしていく必要があるのかあ(面倒やなあ)
と思いながら進んでいくと・・

なんと!!!!!

!?!?!?!?!?!?
チュートリアルスキップ!?!?!?!?

えええええーーー!
サブ作りって、面倒なチュートリアル
ぶっ飛ばして耐え抜いてこそ!持つことが
できる!素敵なモノやと思ってたのに。。
いつの間にか、こんなに楽にサブ作れるように
なったのね。。。
うそーーーーーーーーーーーん。

運営殿は、サブ垢持ちを、応援している模様。
あれかな、サブ持てる方はサブにも投資する
から、儲かるんかな(邪推)。

全く検証するつもりなかったけれど、意図せず
発見をしてしまいました(笑)


いまなら、サブ作り、楽です!!!!!!!
※推奨しているわけではありません

もちろん、この後の進み方は同じ。
良君1にならないと発言できないし、良君3に
ならないと連盟入れないです。
わたしは良君1になるまでに1日かかりました。
サブ作り大変。この労力、本垢にかけたい(笑)
でも、じょーちゃんに引き寄せられたから
S51も楽しむんだ!!!!!

そういえば、これこの間食べたトマトチーズ
親子丼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!


サブ作りは推奨しないし、同じ鯖内に持って
たら、トラブルの元みたいやから本当にダメ
だけど。
お友達のところに行くー!ってことで楽しむ
範囲でやるのは、楽しいかもしれません♡!

ではでは♡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?