見出し画像

美人に贈り物!得点考察!

眠れないおーがです。
あー明日大丈夫かな。在宅勤務という制度が
できて、サボり癖がつきそうで不安です。

美人!特に考察することないよな。。と
思ったのですが、それぞれのアイテムで何点
貰えるのか、見てみました。

しずくは、ノーカンです。

この人を合成すると、1点入ります。

これを合成すると、2点。

3点。

4点。

5点

6点

7点

8点

9点


王冠1つ合成しても、9点しか入らないのか、、
と、驚きがありました。
ただ王冠は、いろんなアイテムを合成した後に
できているため、もっと重みがあるはず。。。

王冠1つ合成するまでにどれだけptたまるか、
考えました。

飾りの名前が分からんので、王冠は9点の
アイテム、変な緑の○2個ついたやつは
8点のアイテム、、と呼ぶことにします。

9点のアイテム1つ合成するためには、
8点のアイテム2こ。8点のアイテム2個合成
するためには、7点のアイテム4こ、、。

つまり、
9×1=9
8×2^1=16
7×2^2=28
6×2^3=48
5×2^4=80
4×2^5=128
3×2^6=192
2×2^7=256
1×2^8=256
これの総和が、理論上、王冠1つ合成に必要な
得点です。

1,013でした!わりかしリアルですね!!

実際には、同時に他のアイテム合成をして
いたり、現れるアイテムが最初から1点の
アイテムや2点のアイテムであることもあり
ますから(全部雫ならいいのに!!!)、
1,013点に到達する前に王冠ができることも
あるかもしれません!!

ただし、王冠作ることを目標にしたら!
自然と1,000点のボーナス親密度 GET
できそうですね!!!!!

今回のイベはめっちゃ平日で忙しかった
ので攻略は出来ませんでした。すみません。
それなりに美人は得意なので、いつか気が
向いたら、攻略記事書いてみよっかなと
思ってます♡!

よければスキ!をお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?