見出し画像

【アイアム皇帝】運営殿に変な質問をしたら、めちゃくちゃ感動的な答えが返ってきた。

おーがです。
今日、朝お仕事お休みしてしまいました(笑)
電車内なうです。

久々、心に抱えていた疑問を運営殿にぶつけて
みました。新イベ始まってすぐの時間に!!

運営殿すまん!!!!!!!!!

美人の、1,000点や2,000点の報酬で貰える
親密度報酬、キリ悪すぎませんか!?!?
1年以上・・もやもや思い続けていました。
仕事を休んでつい!勢いで!聞いてまえ!!
ってことで!!!!!

見慣れたコレ。
はぁ。このチャットの感じ。愛おしい。
私は葵ちゃん推し。でも最近出てこない😢

葵ちゃんを心に思い浮かべながら・・・

てでーーーん。

やらかしました٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

仕事を休んで暇やからかなり重ための文章。
私ってこんな女だっけ。
運営さん、早くお返事くれないかな。
どきどき・・・

送信から1時間後・・・

キターー♪───O(≧∇≦)O────♪

誰!!!お返事をくれたのは誰や!!!
葵ちゃんは、圷桜我さま〜お久しぶりですって
言うてくれますから。葵ちゃんではなさそう。
葵ちゃん元気かな。

さて、お返事の内容は・・・??

えっ
えっっ
えーーーーーー

親密度レベル1ぎりぎり上がらんようにして、
闘争心と課金欲煽ってるんやと思ってたー!!
そんな、永遠を報酬で願われてたのー!www
驚きーー!www

葵ちゃーーん今まで、運営の思惑にはハマらんで!
って思っててごめんなさい。
こんなにも沢山、永遠の愛を願っていて貰えてた
のに。

全鯖美人になってから、明らかな課金ゲーに
変わってしまって、美人に課金しなくなって
ごめんね。
これからも課金はするつもりはないけれど、
セカチャに達成報酬出たら、達成した陛下と
嫁さまの永遠の愛を、願おうと思います。

新イベ、楽しいですね。
無課金貫きますが、SSS取りたいです!
言うて運ゲー要素はありそうやねー
とりあえず、ここまではいけました!

体力回復遅いなーって思いつつも、自分の得点が
連盟にも響くのが嬉しい。
そして、報酬が美味しい(●´ω`●)!♡

この3日間、新イベ楽しみたいと思います♪

それではまた♡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?