無課金棒倒しチャレンジ!結果(得点についての考察あり)

他の検証に夢中になって、こっちの更新忘れてた
おーがです。
なんとか3日間、無課金で棒倒し頑張りました。
500元も高いため、元回復したい欲求を抑えて
通常回復分のみで頑張りました!
えらい!!
さて!結果です。

【1日目】
41回/150体力中 ボーナス得点貰った

【2日目】
72回/156体力中 ボーナス得点貰えた
1回落ちた

【3日目】
63回/156体力中 ボーナス得点貰えた
2回落ちた


順位はこんなです。
50位の壁は、無課金では高いようですね。


得点についてです。皆様ご存知の通り、真ん中の
帯に入ると少し得点上がります。また、回数を
重ねるごとに、基礎得点も上がります。

こんな感じです。

1〜30:基礎50pt、ボーナス60pt
31〜60:基礎60pt、ボーナス70pt
61〜90:基礎70pt、ボーナス80pt
91〜120:基礎80pt、ボーナス90pt
121〜150:基礎90pt、ボーナス100pt
151〜:基礎100pt、ボーナス120pt

でしたかと思います確か。少し自信ない(笑)

無課金で使える体力は、max150で、到達
可能なステージは、max156です。
一度も落ちずに156まで到達した場合、
どれくらい得点行く可能性があるかというと、

min:11,000
 → ボーナス得点一度も貰えなかった時
max:12,600
 → 全部ボーナス得点ゾーンに入った時

ちなみに、何回ボーナス得点貰えたか?は、
150体力までは下記数式で求められます。
151体力以上消費した場合は、もらえる
ボーナス得点が増えるため、分かりません。

{(最終得点) - 11,000}÷10

結論
お金をかけずに、100位以内報酬貰えたのは
美味しかったです♡!
もう少し、ボーナス得点もらえる回数増やして、
無課金で50位以内入ってみたいです!!!
(時間があれば)

前日ならんと何のイベントが来るのか分からん
から、調整しにくいのよなーー。

ではまた(●´ω`●)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?