皇帝記事はじめます!

お金をかければいくらでも強くなれる皇帝!
でも!そんなお金かけられない人がほとんどや!

・・ということで、
少しの工夫で楽しく遊ぶ方法を、私のペースで
配信します♡!
もし、おもしろい〜って思ってくれたら、
s60のはるんけあに、遊びにきてね(*´◒`*)

S60 はるんけあ 盟主 圷桜我 ( あくつおうが )
Twitter:@ouga_s60_s17

【自己紹介】
ログイン日数473日目の、VIP8 ごく一般の
ありふれた皇帝民です。
間に、1ヶ月程度の休養してます。出戻り組。

VIPレベルはこれくらい。
最近、1日120円までの制限中。なんせ
額面で月7万給料減ったからね。節約。
前は盟主やから宴会とか頑張らな!って
気を遣って強さとは関係ないところで元
使ってた。。けれど、ほどほどにする!
というスタンスに変えた。
マイペースでええよ!って言ってるのに、
自分が無理していたら、伝わらないから。
おかげで、ノンストレス。
月パスは買ってるけれど、年パスの更新は
辞めました。月パスと、max120円で、
かーなり楽しめている!

国力は、35億ちょっと。
道光帝さまをこよなく愛しているが故に深刻な
農業不足に悩んでいる。
商農1番手で、2番手に商政が絶対に良い。
でも、道光帝さまが好き。


得意技は、アイテムを根気よく貯めること。
その甲斐あって、一度全鯖親密度1位を経験
してます♡!

連盟は、はるんけあ!
偶然始めたゲーム、連盟はみんなつくる
ものだと勘違いして連盟創設。
当然初心者盟主。それでもなぜか人が
たくさん集まってきて、今に至る。
出入りが少ない、リアル大切にしている
穏やかな連盟!だからこそ、みんな皇帝に
ストレス少ないから、連盟単位で戦う系の
イベントは、強い。
おてんば盟主やから、迷惑かけっぱなし💦
頭脳派がね、揃っているのよ。本当、
素敵な連盟員に感謝。連盟員が、すごく
大切です。

あまりにイベに影響するから大臣の戦力は
載せないけれど、囲碁の2階の赤ジジを、
一人で倒せないくらいの強さです。赤ジジ、
強すぎだよね!!!

意外と弱いでしょ?
親近感、感じてくれましたか?

少ない資金で、工夫して楽しんでます。
モットーは、勝つことよりも楽しむこと。
基本的に皇帝してるとき、顔笑ってます。
無理するようになったら、今度こそ引退
する!

無課金でどこまでいけるか!?とか、
誰でも楽しめそうな記事を書いてきます!

目的は、はるんけあに遊びに来てもらうこと。
ルールひとつもないから、本当に心楽に
楽しめますよ!!
ノントラブル安定安心ノンストレスを提供
します!

面白かったら。応援してね!
はるんけあに、遊びにきてね!!

じゃーーん。
はるんけあは、私が一番強いくらいやけど
ナーダムの宝箱取りました。いいでしょ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?