無課金棒倒しの限界チャレンジ!初日

結局、ツメの甘いおーがです。
久々発揮したとてつもない集中力で、ノーミスで
ラスト1回復分!を迎えましたが、囲碁に夢中で
すっかり忘れていました。笑
156到達して写メ撮りたかった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!

無課金でどこまでpt稼げるのか?を今回3日間で
サクッと見ていきたいと思います!
(初日から失敗してるけれど。笑 私らしい。笑)

初日、09:10くらいにインして開始。
最後の5回分以外は、逃すことなく体力消費
しました。

イベント時間は12時間。初期体力40。
回復できるのは11.5時間分で、かつ30分毎に
5体力回復するので、

11.5時間×2×5+40=155!

最初に大臣が立っている位置は1なので、
無課金でノーミスで体力回復分全て使えば
156まで到達可能です。

150到達で報酬も貰えますから、
(報酬内容は明日撮ります、忘れてた💦)
無課金でも、美味しいイベなのかもと思う。
2回落ちちゃっても、体力全部使ったら、
154まで行くので報酬貰えますよ♡!

ね、5回分やり忘れてた(笑)
元でも、回復してません。

無課金で、1万点超え♡!
これが3日間できたら、3万点超え♡!
九州イベも頑張れば11段階までいけるかも♡


体力全部使うためには、9時ジャストにイン
しないとなりませんか!?

そんなことはなくて、9時〜9時30分の間に開始
できれば体力全部使えるチャンスが生まれます。

40体力貯められるので、

40体力÷5体力×0.5時間=4時間

ご存知の通り、4時間で体力満タンになります。
理想は、4時間ごとにイン狙うと少しでも
ズレると回復のカウントが止まってしまうので、
3時間おきくらいにインしてやるのがオススメ。

落ちちゃうの〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)って方。
スマホと目の距離を、30cm以上離してみて
下さい。
距離が離れると、目分量の正確さが増します。
あとは、慣れと鍛錬です!!笑
ここばっかりは!!すみません(笑)

時間と道具がある方は、マルチ定規みたいなん
使うと、ボタンは押しにくくはなるけれど、
正確さは増します。
マルチ定規、邪魔やけど。(笑)


まずは落ちないことになれたら、次は中央の
帯の位置に落とせるように練習。。
最初の方は+10点ですが、途中から+20点に
変わりますからオイシイですよね(*´◒`*)

はじめは、なんて課金ミニゲーだ!!って
思いましたが、慣れてコツさえ掴んだら、
それなりに無課金でもたくさんの報酬を
貰えるイベである可能性を秘めていると
思いました。

このまま3日間!同じ調子で頑張ります!
鬼門は土曜日〜9時に起きれるかな〜💦笑

最後まで読んでいただきありがとう
ございました╰(*´︶`*)╯♡!

また更新します♩!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?