カジサックおもろ!!

テーマとは関係なく、日記最近かかなすぎてるし、友達にも言われてハッとしたから日記再出発させます。俺かけます。(かけるって言っても精子でもねずっちでもない)

とはいえ書くこともないからとりあえず定番の今日の出来事を書いていく。その前に先ず、カジサック面白いってことだけは改めて言わせて。就活で、なりたい人物像を聞かれた際はカジサックか鈴木亮平か長瀬智也っていう。(迷ってるじゃないか?という疑問には握リッペ)

これって脈アリですか?今日バイトの同い年の子が絆創膏あるかなって聞いてきて俺女子力が高いからあるからあげた。その子休憩入った時にチロルチョコくれた。これってバレンタインのチョコにいれていいのかな。なんなら本命?おきんたま

爆裂に寝違えた。それも深夜2時に寝て、4時に起きたその2時間でまじの悪夢見た。みんなにも共感して欲しいんだけど、結局いちばん怖い夢って、ほんとに捕まったら殺される状況下、ヤバいやつに追いかけられる夢がいちばん怖いよね?俺はそうなんだけど、夢の中の俺身体能力高すぎてココナッツモールみたいなエスカレーターの手すりの部分をジャンプで降りたり、足めちゃくちゃ速かったり(それは現実も同様)夢の中って不思議だよね。案の定悪夢見たあとは寝違えたりしてる。関係あるんだなぁ。てことはえろい夢見た時は腰振ったりしてるのかな?気になる!!

ダメだ、日記離れしすぎて上手く書けない。ひとまず今日はこの辺で、春休みはしっかり頑張ります(ง •̀_•́)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?