POISON〜言いたいことも言えないこんな世の中は〜

こんばんは、反町隆史です。(本気)
今回は愚痴だけです。下克上球児という日曜劇場が始まったので見ながら書くのでマジでネタ要素はないけどツッコミはご容赦ください。夢精後のパンツかぶせるぞ!

私ってば、某100円ショップ店員です。ほんとに、接客って神経を使います。今日ばっかりは

「俺愚痴吐けます、吐かせてください。」

関係ない話、少し挟ませて。最近改めて、2期の五等分の花嫁を拝見させていただきました。やっぱりみんな可愛い。やっぱ僕、五月が好きです。皆さんの好み、教えてください。

本題に入らせてください。俺できます。俺ってば、自他共に認める程、接客いいんですよ。マジで自意識過剰とかでもなく、こればっかりはガチ。今日も、日曜ってこともあって、お客さんめちゃくちゃ来た。

ここだけの話、お客「さん」ね。
お客「様」じゃないから。殺すぞ。

今日は朝9時から、夕方5時まで頑張った。朝なんか大雨の中チャリこいでわざわざと。イラついてきた、今でも。やっぱ、そんな中でも一瞬は気が抜ける瞬間、あるよね。客多すぎて、ずっと気を張ってるっていうのも普通にしんどいから。

今日のレジなんてずっと並びっぱなしでおれ、息継ぎしてません。比喩とかでもなく、ほんとに。

本日の愚痴として

拝啓 俺に態度悪いと言った中年クソハゲモグラのケツのアナルみたいな顔面してるジジイへ

本日、一瞬だけ気が抜けた際、コピー機の場所を聞いてきたババアに腰を抜かしそうになりました。目の前にあるのに気づかない。灯台下暗し。いや、盲目かも。それで、付き添いのモグラのケツノアナルに似てるやつに態度悪いと、ご指導いただきました。(*^^*)
日曜の客はなんか性格悪いんよ。余裕が無い、心に。怒鳴られたりしたやつとかも日曜だし、部活の関係上日曜とかに仕方なくバイト入れてるけど、まじで覚えとけよ。

そういう男に限って学がないんだろうな。
多分、未だに低温やけどは冷たいものでするものだと思ってて欲しい。
「いや、低温やけどとは、熱湯や火などに触れて起こる高温やけどよりも低い温度のやけどですけど?具体的には(44℃~50℃)前後のものに皮膚が直接、数分~数時間にわたって触れ続けることで起こりますけど?ケツのアナル舐めろ?ついでにちんぽも、あ、アイス食ったんだからチンポ舐めろ!」
って説明したい。罵りたい。
はい残念、と可哀想な目で冷やかしたい。

高校野球の監督、めざします。あんま舐めんな殺すぞ。何見てんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?