見出し画像

お布団工房の内側見せます〜eumo加盟店になりました〜

お布団工房は「日本一の寝具メーカー」を本気で目指しており、この目標に向けてどんなことに取り組んでいるのか。今回は、お布団工房では普段どんな業務をやっているのかをご紹介したいと思います。

eumo加盟店になりました

先日の【四代目のひとりごと】でもお伝えしましたが、2023年11月にeumo加盟店になりました。

eumoとは、①腐るお金、②不等価交換(10%以上のギフトが必須)という一般のお金の機能を否定し、富を貯めることができず循環させ、ギフトという形で応援しつながりを築くことを目的とした通貨です。奪い合いの経済(資本主義)にアンチテーゼを投げかけており、共感をベースにつながりを大事にしていく、共感資本社会の実現を理念に掲げています。お布団工房はこの理念に賛同し、eumo加盟店になりました。


eumoでの決済をご希望の方のために説明します。

  1. 弊社代表 中條裕介とFacebookで友達になる。

  2. Facebookメッセンジャーで「eumo決済希望」とご連絡ください。eumo専用注文票(Googleフォーム)をお送りします。

  3. ご注文後にFacebookメッセンジャーでeumo決済ページをお送りします。※決済にはeumoアプリのダウンロードが必要です。

  4. 決済確認後に出荷手配に進みます。

  5. 出荷後にeumo専用注文票に記載いただいたメールアドレス宛に出荷完了の通知メールをお送りします。

顔の見えるつながりを大事にしたいので、Facebookでの友達は必須とさせていただいています。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

奪い合いではなく、分かち合いの社会を共に創っていきましょう!圧倒的な顧客・社員満足度で日本一の寝具メーカーになることを本気で目指していきます。年々、パワーアップしていくお布団工房に乞うご期待!

eumo
https://eumo.co.jp/