ひらきよ出会いの日

こんばんは、おふとんです。
これを公開するのは「ひらきよ出会いの日」

この日をお祝いする4月8日のちょうど一年前、偶然にも私が初めて「美しい彼eternal」を劇場で観た日です。

思えば、ここが全ての始まりでした。

沢山のハードルを乗り越えて映画館へと辿り着き
(こちらの詳細は別記事「産後1ヶ月に美しい彼に救われた女」に書いてあります)
Twitterにて愛を叫び、沢山の美彼民と出会い、その中で出会った方と聖地巡礼に行くまでとなりました。
普通に暮らしていたら出会うはずのなかった生まれも育ちも全く違う方と、地元から遠く離れた場所で集合するのはなんだか不思議でとても楽しかったです。
この歳で新しいお友達が出来るなんて、思いもよりませんでした。
ひらきよ出会いの日は、二人が出会っただけでなく
私にも沢山の出会いをくれました。

この一年、本当にいろんな事がありました。挫けそうにもなりました。でも支えてくれたのは凪良ゆう先生が生み出してくれた「美しい彼」という作品であり、酒井監督が作り出してくれた「美しい彼」という作品でした。

そしてその作品が好きで好きで仕方ないという同じ思いを抱えている仲間たち。
皆さんのおかげで、毎日を楽しく過ごせています。
いつも、笑顔をくれてありがとう。

それぞれ仕事や学生生活、子育てに家事に介護、色んな日々の疲れがあり日々の悩みがあり、そんな中でもこの作品に救われている同じ気持ちの仲間たち。
それぞれの人生に苦労があって、それぞれに推しがいて、推しのおかげで元気になって
明日も頑張ろうって言える

推しって本当に偉大ですね

この出会いの日が私達の出会いの日でもあったことを忘れないでいきたい、

美しい彼のことを崇拝しすぎててまるで宗教にハマるやつってこんな感じなんだろうかと怖くなると同時に
この金色の美しい川になら、永遠に流れて行きたいとも思ったのでした。


キモ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?