ティンホイッスル初めてみます🎵

突然気になりだしたティンホイッスルの音。
YouTubeで見てたら自分も吹きたくなった。

ちょうど初心者🔰セットクリスマス用🎄🎅🎁✨
というものが(^-^)

届いたものは
思ったよりチープな感じ
ブリキの笛
という意味らしい
小型でオモチャのようね

CDがついてたから聞いてみる

リコーダーのような音

YouTubeで耳にしてたのとちょっと違うぞ?

それから一週間たち
夕べ
時間が出来て
やる気も出てきたので

いざ♪

ん?
CDのような音が出ない

低い音がならない

初心者向け動画を見ながら
先生の音に合わせる

ハモってる~

何回か繰り返す

あ、同じ音になった~♪

セットの楽譜を見ながら何曲か吹いてみる

あ、楽しいな✨

余裕も出たので新曲アルバムの試聴をする

!!
すごーーーい!!

こんな風に演奏したい!!

きっと
やるわp(^^)q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?