見出し画像

スケートボードの僕 #06

高校時代はたいして滑ってなかった。

ざっくり言うとそんな感じだ。

記憶にとても残っているのは、先輩に始めて連れて行ってもらった野川、とDC teamのジャパンツアー?これまた野川。意外に昔から野川に縁があったりする。

サクッと書いたが、DCの野川でのデモは自分が憧れた"kick flip"のJosh Kalisと三枝博貴氏の生kick flipを見たのは感動した。

その日着ていたTAKEO KIKUCHIのTシャツに全員にサインしてもらったのは良い思い出だ(笑)

そんな中で、一番自分にとって大きかったのは、ほぼほぼスケバイ2のhow toのみでKick Flipに乗れたことだ!あくまでも「乗れた」って感じだけど。今思とよく乗れるようになったなって感じだけど。

少し誇らしかったりする。

今でもしっかりしたメイクまでは程遠いいけど。

これからもテールを弾き続ける。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?