見出し画像

暑が夏い!!

こんばんは。もう8月も終わる頃になって「暑が夏い!!」とか慌てて言っている僕です。

今年の夏はいつもと違った夏を。とかなんとか、コロナの影響なのかいろんなところでこんな言葉を聞きながら過ごしていたら夏が終わりそうになっている。

noteを始めるときに「自分自身の環境が大きく変化し自分と向き合う時間が多くなる」と綴っていたが、なんてことはない、環境が変化してそれについていくので精一杯でいたら夏が終わりそうになっていた。

こんなに日々はロマンチックなのに。

「tokyo romantic」とプリントしたTシャツを着ていた頃の自分が今の自分を見たらどう思うだろう。

きっといつだって「今が一番さ」って笑ってるだろう。

noteでも再開しようって思った。

そう、そう思ったんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?