見出し画像

緑が春い

世界規模でコロナが蔓延していたって、地球は回るし、季節は巡る。

普段なら自由にできていたことが自粛で出来ないストレスはもちろんあると思うけど。元来スケーターというものは、そもそも禁止されている中でやりくりして何かをクリエイトする人たちだと思うので、このコロナ、自粛の中でも新しく自分が良いと思うものを次々に見つけ、形にしていっている。

こんな状況下だからこそ生み出せる何かがあると信じています。

海外のスケーターの「stay home」は規模がやばくて、やっぱすごい。

僕は「stay home」でナオタケナイトに向けて新曲を仕込んでおります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?