見出し画像

雨の日にパワースライドしちゃうような気持ち。それを"スケートボードの初期衝動"と呼んでいる

もう、タイトルが全てなんだけど

スケーターなら誰しもが経験したことあることだと思う。

「雨の日にパワースライドの練習」

濡れたらデッキも弾かなくなるし、ベアリングも錆びてしまうのに、それでも滑りたいって気持ちが勝ってしまうんだ。

これを"スケートボード初期衝動"と言わずになんと言えばいいんだろうか。

なんてことを考えていたら、今日まさに雨上がりの路面もセクションも乾いていないパークで我慢しきれずに滑りだすスケーターたちを目の当たりにした。

デッキが濡れるなんてお構いなしに躍動するその様は、まさに"スケートボード初期衝動"だった。

もちろん僕はデッキもベアリングも濡らしたくないので帰宅したんだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?