見出し画像

note

白紙のnoteとペン

ラッパー然り。何かを生み出す人たちは白紙のnoteと向き合っていると思う。生み出す苦悩とか喜びとか。

そんな大げさじゃないけど note始めて 他の人のは見ないようにしてるんだ だってきっとそれじゃ他の誰かになっちゃうから うまい書き方 見やすいレイアウトや挿入 「いいね」押してくるのはみんな口揃えてこう言う「儲けられます」みたいなことばっか バカじゃないんだから 分かるでしょ これはそういうのとは全く違う 遊び 子供みたいに感覚で乗りこなす かたい頭 捻り出しても きっと笑えない 力抜けてる時こそ いいの乗れる スケートボードと同じ 自己満だったらただの☓☓☓ー それじゃ先がないから終わり これは次のステップに進んでくための話

捻り出してくものじゃないんだ 酔った明け方に自然に開くさ 捻り出してくものじゃないんだ どうしてもなら リンゴでも齧れば

『Renaissance』作詞 PUNPEE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?