見出し画像

イケメンナイト

2020年3月10日
人類は未知の新型ウィルスの影響と猛威に晒されていた。
国内、いや世界規模で不要不急の外出を控えるように言われている厳戒態勢の中、僕が会って話したいというだけで今日集まってくれたメンバー。

彼らはコロナの影響なんて物ともせずに、駆けつけてくれた。

自分とってなくてはならない存在なんだ。
他にもなくてはならない存在は多くあるんだけど。

僕は自分の事を話すのが本当に苦手なんだ。

「みんな違って、みんないい」と頭ではわかっているし「好きなことを、好きなだけ、お好きにどうぞ」というのが基本のマインドなんだけど、やっぱり自分の事を話すのはなかなか難しい。
それが自分の弱いところとなると、なお更難しい。

話していたようで、話してこなかったこと。

みんなそれぞれの考え方があって、そこに自分の考えてる事を出すのはとっても勇気がいる事だと思っていたんだけど、

そんなことはなかったんだ。

自分が何を考えていて、どう感じているか、
それを受け止めてくれる人が居て、
面白がってくれる人が居る。

それって、どんな幸せなことなんだろうか。

そんな仲間がいる事はどんなに幸せなことなんだろうか。

そんな仲間はなんてイケメンなんだろうか。

感謝しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?