見出し画像

skatepark lockdown

今週末、外出自粛要請がありましたね。

ついに自分たちが滑っている公園でも使用の制限がかかりました。一旦3/28〜4/12まで閉鎖になります。ローカルパークですが都立の公園内にありますので公園からの要請に応えての判断です。※今日セクションにはスケート止めをローカルスケーター達が付けました。フラットも当面禁止です。感染拡大防止のためです。

ローカルスケーターたちの手でスケート止めを付けた意味をしっかり受け止めてほしいです。

愛するファミリー、ホーミー、ローカルスポットを守るために各々が考えて行動しましょう。

こういう時に反発したりしてもとってもかっこ悪いと思います。

カッコつけいていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?