見出し画像

人生って波乗り、だ。

良い波に乗れた日。

抽象的な話を。
Facebook、Instagramのコピペをもとに
連ねた日記です。


人生って波乗り🏄‍♂️だ。

なんて、にわかサーファー
になってから
思うようになりました。

今日も湘南から筑波に
良い波来たなぁ

朝イチから笑


ビビってた明日のレースは
余裕のスケジュール
という事が
今さっきわかり
(100kmクラスのスタートは遅かった)
(#知っとけよ)

安堵のために、筆を、、、
あ、スマホを手に取って

抽象的な話を書き残してます。

乗ってから乗り方を考える。

波に乗るか乗らないか?
乗れる波か乗れない波か?
簡単な波か難しい波か?

乗るための準備は出来てるか?

そもそも砂浜じゃなくて
自分は今、海に入っているのか?乗れる場所に居るのか?

1つの波に乗るのにも
色々な不確定要素が入り混じり

乗れたり乗れなかったりするわけで

でも、
乗ってみないと分からないじゃない?

特に最初のうちなんて。

色々な波に
今の自分が乗れるだけ乗り続けた
2020年、2021年
乗れなかったことも多々ありますが

上手く乗れるようにもなって来ました。

ちょっと頑張れば乗れる波も
見分けれるようになりました。

と、自己採点。

今年も、
色々な形をした
色々な強さの波に乗れそうで楽しみです。

この波、乗れたら最高に気持ちいいだろうなー 的な波に。

習い事

5月からは実際の波乗りも再開🏄‍♂️

相当、身体の使い方の色々を忘れてるはずなので
またスクールで
いちからビシビシやって頂こうと思います。

習い事って何歳になっても
楽しいですよね??

2022年は
習い事の波を作ります🌊

おやすみなさい😴

追伸

ヨモギ採り
ツクシ採り
筑波山の激坂登り
アートに触れて
絶景で蕎麦食べて
ツクシ天ぷらにして
ヨモギ団子作って

良き息子との時間でした

激坂の入り口



皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!