見出し画像

時間を味方につける。記憶。

ものより思い出。

VISAカードだかマスターカードだか
記憶に残るcmが昔ありました。
(今もやってるかな?)

人脈(人的リソース)
お金(金銭的リソース)

そんな人が
最も使えるのは時間だと思います。

時間を味方につける。

何も持たない弱者の戦略として
これに勝るものはあるのでしょうか?

資本力のある強者の戦略でさえ
時間を味方につける戦略は常套手段なので

弱者がそこを考えないでやって
勝てるわけもないし
キャッチアップすらままならず
1mmもポジションを取ることに
繋がらないと思います。

情報が溢れる世界
AIが創る情報も加わり
それはさらに加速して

人々の時間の取り合いはさらに加速の
一途を辿っています。

誰かの記憶に残ること(行動)に時間を使う。


これは一つ。
誰でも始められる。

簡単な指針だと思います。

スピード
面白さ
移動距離

時間とかけあわせて。
誰かの記憶に。

インドアバイクトレーニングしながら

ふと思ったことを。
書き留めてみました。

それではまた。

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!