見出し画像

二階建て露天風呂 乙女湯温泉

今までで1番混んでいたかも…というほど人気の

\乙女湯温泉@船堀/

露天風呂が二階建てで、熱めの黒湯の温泉、水風呂と2階にぬるめの檜風呂。

内湯は白湯(ジェット、マッサージ、リラックス、電気など)

温冷交代浴がたまらん(^^)
空いてる時間帯があるならまた行きたい!

サウナは別エリアになってるのもわかりやすくて◎
洗面も分かれているので今度行きたいなぁ〜

サウナブームの一見さんというよりは地域密着型で皆さん常連さんばかりの印象でした。
子供たちが多く常に4,5人見かけました(^^)

常連さんばかりなので、おしゃべりも激しく、檜風呂はずっと2人組がおしゃべりして入りづらいのと感染が気になりました…

黙浴の浸透を願うばかりです。

休憩室も広く、カウンターもあったり、情勢が違えばお酒の提供あるのかな?
我が家はコーヒー牛乳で〆ました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?