見出し画像

洞窟露天でテレワークしたい!新生湯

プールに行きたがる子供たちを連れミニプールがある品川区の新生湯にお邪魔しました。

入口で検温、子供たちは出来れば男湯と女湯に分かれて、ここから先は会話禁止で、と言われ緊張(笑)

中にあると広ーい脱衣所で、休憩できるような庭?に出るところがあり楽しそう。
この日女湯は太陽の湯。

中に入るとすぐ左手に一段上がってサウナと水風呂。気持ちよさそうに数人の方が楽しんでいました。
子供は浅湯、炭酸泉、ミニプールをローテで楽しんでいました。
ミニプールを10周ほど回らされて私は足ガクガク(笑)

私は露天の洞窟湯がお気に入り!
露天風呂の中のトンネルをくぐると洞窟になっていて綺麗なガラスがところどころ付いてたり外国みたい!
陽の光もユラユラして幸せ…
ここでテレワークしたい!と妄想しながら浸かりました。
少し熱めで子供に急かされて出ましたがあそこならいくらでも浸かれそうでした♡

今度は大地の湯狙っていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?