グッズまで可愛い 国立鳩の湯

\国立 鳩の湯/



撮影する人多っ!
リニューアルしたてで綺麗だし、グッズも可愛い♡
もちろんトートバッグ、防水バッグ購入しました!他にもグッズいろいろ


2020年リニューアルしたての綺麗なロビーを通り中に入ると広い脱衣所。

・水風呂 18℃
・炭酸泉 39℃(紅葉狩りの湯)
・シルキー風呂 41℃
・熱湯43℃(ジェット×3)
・外気浴のお庭あり

露天風呂かと思いドアを開けて、閉める方多数(笑)
少し涼しい日でしたが、熱湯→水風呂のあとにしっかり外気浴でととのいました。

子供たちは炭酸泉とシルキー風呂にのんびり。
やっぱり炭酸泉があると親子での満足度がぐっと上がります!

男湯と作りが結構違いそうなので入ってみたいです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?