見出し画像

ローソンストア100 ウィンナー弁当 20220702-03

東京でライブができました!

大学1.2年の頃は上京することを夢見てて、でも数年後にはそんなバイタリティはなくて、汗の止まらない電車は嫌いで、

そんな中、東京でなにか意味のあることがさせてもらえたのかなと思うと、恐悦至極にございます!

ライブしてる間は、自分たちの歌を初めて見るお客さんが大勢で大声で歌ってくれてて、夢か現かなんの現実感もなかった
今思うと、とんでもねぇことだなと、ありがたく信じられないできごとだったなと

素敵な対バンも多く見れたので、想い出も深くなりました

ライブハウスでは、いつも通り隅の方でうろちょろ人目につかないようにしてましたが、それでも話しかけてくれる人がいて、本当は凄く嬉しいです!なんというか求める音楽について話題を膨らませることができないのが申し訳ない

また、馴染みの場所、知らない場所でライブできた時になにか感じられればいいな
熊本でもどこでも別のバンドでも、皆さんうっすら宜しくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?