【ボトックス】クリニックと執刀医

私は肩、エラ、唾液腺、額、こめかみ…死ぬほどボトックス入れてる民なんですが、顔のボトックスってほんっっっとにめっちゃ顔変わるんですよ。。

大信頼してる顔面の筋肉オタクの先生がいて、
私はもうその人でしか顔のボトックスは打たないって決めてるので、良ければ参考にしてみてください。

ちなみに私は
・ガミースマイル
・顔の左右差(歪み)
・笑った時に口元(頬の横)に現れる謎の線
をここで治してもらいました。今でも定期的に行ってます。


ガミーのビフォアフ(ビフォーやばいww)


・クリニックと執刀医
・ビフォアフ

ここから先は

910字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?