5円公演までの道のり[53]〜100%達成、そして…。〜

おはようございます。

今日もこのあと100円記事を更新していきますが、このことについてお話ししたいです。

みなさまにご報告があります。

「Joie! 」MV クラファン企画100%達成しました!

昨日の夜、5/22(日)23:55に、「Joie! 」MV クラファン企画100%達成しました!!!

ありがとう!!!

ご支援してくださった54名の皆様、本当にありがとうございます!!!!
(あと1人で55名!!)(5周年に55名届いたら熱い……🔥)

正直、スタートした瞬間は僕も(サプリンさんの)本番中で劇場にいてあまり身動きとれず、「スタートダッシュに失敗したなあ」と思っていました。
クラファンの宣伝の仕方も全然わからず、最初はうまくいかず、このまま終わってしまうんじゃないかという不安にも駆られました。

でも日々1人ずつの方に「Joie!」MVの企画をお伝えして、少しずつ応援してくれる人が増えていきました。


しかも、支援してくれる時に全員(本当に全員。54名全員)が

「頑張ってね!」
「応援してるよ!」
「成功しますように!」

ってポジティブな言葉を投げかけてくれるのね。

えっと、月並みな事言ってるのはわかっているよ。だけど言うね。

それって本当にパワーになる。その一言にどれだけ救われることか。

【ポジティブな声をかける】って誰でもいつでも今からでもできることだけど、声を掛け合えるってすごいよね。

そしておぶちゃが、その一言を掛け合える場所になりつつあることがどれだけ誇らしいことか。

僕は陽キャと言われるし確かにだいたい元気だし、明るいけど、
凹むし、ミスもするし、うまくいかないこともたくさんあるし、感情的になっちゃう時もある。

でも、やっぱり誰かのポジティブな言葉や声に救われることがあります。

いつもみんなありがとう。

プロジェクトと仲間たちを信じて進んで良かった。

あと6日あります。

これで終わりではありません。
むしろこれからが始まりです。

ネクストゴールを目指します。

目標金額については今後しっかりと出しますが、
目標人数を先にお伝えさせてください。

【ネクストゴール】
目標人数 100人

を目指します!!

(これを書いてるあいだに55人になってた!!)
(あと45人……!!🔥)
(2回目の支援をしてくれたら人数に反映されるみたいです!)


僕たちだけの力ではまだまだ辿り着けないです。
ぜひ、みなさまの周りの方にもこのプロジェクトをおすすめしてくれたら嬉しいです。

最高のキャストたちと最高のアーティストで、
めちゃくちゃかっこいいMVをつくってみせます。

公開は7月16日(土)。

サプリンチャンネルにて公開します。

チャンネル登録をして公開をお待ちください。


引き続き応援のほどよろしくお願い致します!!



ここから先は

572字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!