見出し画像

記録します


【知人にまで被害が及んだ為に仕方なく発信します。】
粘着されて侵略されました。利益になるからという目的だと思います。
ある特定の権力がある個人に粘着されていて、私が誰か知人に会いに行くと、会いに行ったタイミングをたまたま配信などで、会っている事が粘着している人に分かったりすると、あっている期間ずっと会っている人に連絡をし続けたりするようなこと等をされ、人間関係をおかしくされました。
権力やお金に繋がるからという理由もあり、最初良心的な人もいたりするのを、会いに行った先のグループの1人が邪魔したりして、裏切られたりということなどもおきたり、ひどいことをされたりしました。出世したい人により、粘着したい人に売られたり(会っていることを粘着している人に伝わるようにする、粘着している人に都合の良い嘘などを周りにいうなど)良心的な人もいるのに、毎回あの手この手でひどい事をされて傷ついたので投稿します。
ちなみに、私が楽しく暮らしているのを、外から領土が欲しい人が侵略してくるかのような出来事で、私が活動している所を奪いたいだけのような事をされていて2年間で8箇所以上粘着されていて辛いです。
音楽エリアからスピエリアに移動した後もしつこいです。悲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?