見出し画像

追記します。(記録のため)

6/30から知人Aの勧めで、知人Aの住むエリアに一週間滞在しました。
その時にその知人A以外の、知人Bとお会いすることがありました。
知人AとBは大体エリアに住んでいます。
ちょうどBのエリアの写真等を撮っていた事がありました。
私が以前にいた、ネットストーカーのグループにはハッキング等ができる、そのような業種のセミプロのような人がいたので、知人Bとの接触がネットストーカーにバレたようでした。
その後一週間以内?にどうやらネットストーカーからBに接触がまたあったようでした。
あと、8月に東北の神社巡り等のイベントに、初日から来ないかと誘われていたのですが、
度重なるネットストーカーの迷惑行為に心労して、体調を崩し、初日から参加できずに、後から私が合流したことがありました。
その神社巡りのイベント等にはストーキング行為を続けているストーカーが参加したようで、Bあたりがネットストーカーをイベントに誘ったというようなことがあったようです。
毎回私が活動すると、範囲を被せてくる、というかコソコソと付き纏われ、その時点で一年半も迷惑行為続いたので私は心労で2ヶ月ほど寝込みかなりひどい容体でした。
活動していると毎回、水を刺してきて、それをしなければ円満に何事も楽しくいっているのを、毎回、2年も集団で個人を邪魔するのは、まともな行為でしょうか?
(この文章に至ってはいずれ風化していく記憶を、忘れないようにメモとしてupしようとおもいました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?