見出し画像

他人に嘘をつかれていると聞いたので一応発信します。

私は4年来の座禅関係で知り合った方の座禅会等お手伝いしたり、2021年の春にお茶会のお手伝い等をしていたのですが、
2020年頃から、音楽等の配信者のネットストーカーにつきまとわれ、その人達が2021の6月ころに、座禅会の先生とリアルで会ったりし始めた様なのですが、
どうやら、都合の悪いことを隠したりした方がやりやすい人達がいるのか、真実を隠したりしてお話を作っている人がいるみたいで恐ろしく感じます。
また、先に私が知り合って活動をしていて、後からネットストーカーがかぎ付けて知り合ったようなスピリチュアル系の人たちにも接触していて、なにかしら真実を隠す、もしくは酔っ払っていたか、等の理由で、自分たちのイメージにそぐわないような悪い歴史を正当化して、数人で嘘をついているような面があるのではないか、というような事があったようなので、疑われるのは嫌なので人の勧めもあり、一応発信します。
またFacebook上では、座禅会の記録や、2021のGWで集まっていた記録等があります。威力営業妨害に当たることが起きているのではないかと思うので、発信します。
酔っ払っていたのか、嘘つきなのかは分かりませんが、度が過ぎていると思います。
一応の発信なのですが、事実と反した事が世の中に発信されていては困るので。。
明らかに私の知り合いを付け狙って接触しているのは威力営業妨害だと思います。迷惑です。やめてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?