見出し画像

嘘をつかれ侵略されています。

サイコパスな人が、侵略を目的に嘘をばら撒き、二年間も活動妨害をしてきています。かなり迷惑で警察にも連絡しています。
活動場所を毎回被せられて、侵略されて困っています。
音楽の配信サークルの権力がある人が、何から何まで被せたり真似したりしてきて困っています。
こちらが元々相手に何かしたわけではないのに、嘘を言いふらしたりされて、活動場所を、単に侵略をされて困っています。
二年ほど付き纏われているし、元々の私のいた音楽のそのグループに入っている知人は私がそんな事するはずないとキチンと分かっていますが、
嘘をばらまいている主犯格の人が、サイコパスなためにとても迷惑しています。
またその人達は私以外にも十数人以上いじめや嫌がらせをしています。
私に健康被害もでているし、すごく迷惑していて、ストーキングや誹謗中傷、威力営業妨害は犯罪だと思います。迷惑していて困っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?