関西人のストーカーの配信者に迷惑しています。

私に付き纏って私に関係している人に接触し続けている関西圏の配信者の人がいてとても迷惑をしています。非常識にもほどがあります。また、私以外の人は迷惑をしていないのかもしれませんが、私をハブいて活動領域を被せてきてすごく迷惑をしています。
お金のためや目標のためとはいえ、長期にわたり付き纏い、人権無視の行動は何かを活動している人としてはありえない行動だと感じます。
長期に渡るストーカー行為によるストレスで体調を崩すことが多々あります。また私を支えてくれている家族にも迷惑がかかっています。
一個人を権力がある人が付き纏い、悪気はないという形で迷惑をかけ続けることは、果たして問題がない行為でしょうか?20歳を超えた人間のしていい行いと思えません。
一個人をを具合悪くさせて、犠牲のような形は仕方ないという考えはサイコパスそのものです。あまりに良識のない行いは問題だとおもいます。他人を犠牲にして、嘘や濡れ衣をきせてまで行う活動は、何かを表現する資格がないように感じます。すごく迷惑をしています。犯罪行為はやめてください。それを意図してやっていないのだとしたら病気です。
異常性に気づくべきだと思います。自分の家族や友人が同じ思いをしたらどうかと考えて行動するべきです。それが出来ないのならば、活動する資格はない人間だと感じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?