見出し画像

悪人の利権と保身のために迷惑行為を受けることがたまにあり困っています。

悪人の利権と保身のために迷惑行為を受けることがたまにあり困っています。
クレプトマニア(窃盗症)の精神疾患がある人だと思います。また、受動攻撃性パーソナリティ障害だと思います。直接的な嫌がらせではなく、間接的に困らせてくる様な行動をされたりしました。
長期的に私と、私に粘着をしてくる迷惑行為をしている人を見ている人には理解できる事だと思います。また虚言癖があるようで、自覚のない嘘を平気でついてまわったり、口裏を合わせたりしているようです。私に粘着して知った経由の人脈等について、なにか違和感しかない事を誤魔化したりしています。
関西系の配信サークルで権力がある夫婦に2年粘着されて、嘘などをつかれているのですが、2年間で3回ほど相手側の嘘がハッキリバレた事があり、元々の私の知り合いで、その人達が嘘をついているという生き証人が大勢いたので(元々同じグループで活動していた人たち)2020の冬に配信でその夫婦が嘘を認めて謝罪し活動停止になりそうになった事がありました。(パクリを夫婦がしていた事や、活動場所を被せた事、嫌がらせや嘘をついたこと).また、2021年の冬にも、こちら側が被害の量が多い為、相手の矛盾がすぐにバレて、また相手の嘘がバレるという事がありました。その時は相手は休止をしていました。その配信サークルで2年前から参加している人たちは、その夫婦の悪い行いを知っていて、そこに参加している人も何度かその悪い行いを指摘したり、こちらが何も悪いことをしていないのに、嫌がらせを受けているという事を、前から参加している人たちは知っているし、たまにそういう真実を発信しています。
最近その人たちと仲良くなったり知り合いになった人等に、嘘を口裏を合わせてばら撒いても、やはり二年間すごい量を粘着して嫌がらせされたので、矛盾がとても多く、荒い嘘等を口裏合わせていっているようで、とても困っています。
3度も相手の嘘がバレているし、昔からサークルにいる人たちは、もう嫌がらせをやめたらいいのにという風な人もいます。本当に心ないと思うし、嘘を合わせて言ったとしても、二年間ですごい量の嫌がらせと、何度も相手側の嘘ばれているので、矛盾も相手方にかなり多く、ひどい嫌がらせだし、やめてほしいと思いました。
また、たまに仲良く会ったり(活動とかではなく)する人もネットの表面上そんなに仲良くないようにしたりされて、困ったりしました(その期間やたら、粘着する人からの連絡やアクセスが私の知人に対して繰り返されたりしたり、妨害があったりするため)
さすがにすごい量の嫌がらせなので、本当にどうかしていると思います。
また私自身、リアルでいじめにあった事など特になく、明るい普通の人なので、ネット上のこの2年の嫌がらせに本当にうんざりしているし、悪人を押し付けられても無理だし、Facebook上の活動等も知人と仲良くなる事ができるから、行えたりすることで、粘着による嫌がらせにより何箇所も移動していますが、一応何箇所でも知り合いを作れるという、普通のコミュ力ある人なので、嘘を押し付けないでください。ハッキングで、私が知り合った人に招待メールなどを送って、知人、顧客をかぶせているやり方は犯罪だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?