見出し画像

ストーカー被害が続いているようです。

記録のために書きます。
先月、3月ころに知人にお会いして交流をしました。数年来の付き合いの方々です。
インターネット上で活動すると、ストーカーがやってきて、知り合いにアクセスするので気をつけていましたが、私が知人に会うとすぐに嫌がらせのように、知人にストーカーが接触しにいったりしているようで、明らかに先に私が知り合っていて活動を一緒にしていたりするのを、適当な嘘をばら撒いたりしているようです。(私に対してあの子と仲良くしないでみたいな、いじめのような物ともとらえられます)ストーカーがたまたま知り合ったのではなく、私が知人に会ったら後からアクセスしに行っているのが明白だと思います。活動範囲を被せられると、不自由な事が生じたりします。相手がたは、人を悪人のようにいいますが、相手がサイコパスで表向きはよくしているものの迷惑行為を繰り返して、数十人にいじめをしている、音楽のグループの人です。とても困っているし迷惑しています。二年続いていてとても嫌です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?