見出し画像

OFF THE WALL vol.49



夏が終わり、
今年も例年より夏っぽいことしてなかったなぁ〜
と皆さんも感じているのではないでしょうか。

どうもケビンです。

恒例化したかったのに、vol.48が開催中止になってしまい
久々のblogとなります(泣)

画像1

楽しみにしてた方、すみません。
誰も恨めないのが嫌ですね、、、
SNSでは争ってもしょうがない争いばかり
見てるこっちも疲れますね…


10月の開催は宣言等は出ないみたいだし
少しは規制も緩和したパーティーになりそうですね!
8月の分も一緒に楽しみ切りましょう!!
遅れた夏を取り返せ☀︎


以下詳細です!

画像2

OFF THE WALL vol.49
2021.10.09(SAT) at 上前津club Zion
OPEN/START 17:00-To End
ticket adv:¥2400/ door:¥2900 (+1D)

○DJ
OFF THE WALL crew
Fujiko

○ACT
LEXT
THRASHOUT
FAST FLIP's
Northrop

最高のメンツが揃いました!
8月出れなかったFAST FLIP's、Northrop、DJのFujikoも
即決で出演決めてくれて歓喜です。ありがとう!


- LEXT -

僕の大好きなレーベル"I HATE SMOKE RECORDS"
所属(BEACH PARTY RECORDS)のメロディックバンド。
哀愁漂う90年代の海外バンドを思わせるサウンドがツボです。

OFF THE WALLでもDJでかなりお世話になりました。
まだ、一曲も知らない方はこの曲をまず聴いてください!!!

画像3

僕はこの1st アルバム聴いて、
その時リリースしていたLEXTのCD全購入しました。
1stはアートワークがTM Paintさんってのも最高ですよね!


- THRASHOUT -

もはやオフザのお客さんには紹介不要の岐阜発メロディックバンド。
3度目のOFF THE WALL出演、いつもありがとう!!
THRASHOUTも90sのFAT WRECK CHORDSやEpitaphバンドからの
影響がサウンドに出てるバンドなので
絶対にLEXTと出演して欲しかった!アザス!

全曲好きで選べません!

先日のストリーミングライブが最高でしたので(酒が進みまくった)
予習したい方も是非!!

THRASHOUT×ビールが本当に最高なので
アルコールも解禁されたし楽しみが増したね!


- FAST FLIP"s -

今回の出演を電話して1分で決定出してくれるぐらい
最速で最高のSKATE PUNKバンド。
最近のアートワークは全て
OFF THE WALLデザイナーのOZWORKS


新譜のアートワークもかなりGOOD

画像4

MVもおバカトリオらしさ全開だし
Blink-182,GreenDay好きには堪らん感じ最高です。
どんどん良くなってくね!!
オフザの日からニューマーチ発売らしいです☆



- Northrop -

埼玉県熊谷産メロディックバンド。
そして20歳にもなってないという衝撃...(10歳差...泣)
SHANK,Track's好きはマストです!!

MV2曲で2分半。
昔からショートチューンの
一瞬に詰まった衝動...的なのが好きっス。

最近の曲は90s-00s POPPUNK感もあって
この先が楽しみすぎるバンドなので皆さんも
要チェックです。



DJも負けじと最高なレコード持っていくので
転換中に酒飲みながら踊り狂ってください。
今回は90s-00s メロディック、POPPUNK祭りになりそうですね!
オススメ死ぬほど持っていきます



DJ Fujikoが今回でDJデビュー
名古屋のライブハウスに行く若手の中ではトップクラスの
バンド愛と邦洋問わずジャンルレスに聴き込んでる彼。
現場力があるDJはお客さんも信頼できるからね。
とても楽しみ。(練習の成果出してね♡)
祝い酒も皆さんどうぞよろしくお願いします。

開催まで残り1週間切りました。
皆さん、是非お待ちしております。


今月から国内・国外で分けてジャンルレスに
DJ Kevinのオススメ10曲(ぐらい)プレイリストを
毎月更新していこうと思います。
緩くやりたいので、新譜とかに限らずその時の気分で。
オフザの月は出演バンド周りとかセレクトできればと!
Apple MusicとSpotifyで更新します!

DJ Kevin  "October" Recommend Songs(国内)


DJ Kevin  "October" Recommend Songs(国外)

今月は国内国外ともにメロディック、POPPUNK多めです。
OFF THE WALLのACTや
最近POPPUNKバンドのリリースがアツかったので!!!




そういえばブログでは紹介してなかった
コロナ初期に作成したプレイリストも
お時間がある方は通勤、ドライブにでも!

早くオールナイトでやりたい。
若手DJ集めたオールナイトイベントもやりたいっス
オールナイトのDJイベントにしかない楽しさもあるので。

音楽紹介祭りなブログになってしまいましたが
気になる曲だけでも聴いていただけたらなと!


それでは、来週のOFF THE WALLで会いましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?