見出し画像

OFF THE WALL 2021年を振り返る。

気づけば年末。
仕事も納め切った人がほとんどじゃないですかね。

まずは、先日OFF THE WALL 8th & 50回目
足を運んでくれた方たちありがとうございました!
バンドイベントにDJパーティに昼から朝方まで
最高の1日になりました!!


題名とおり、2021年思い返せば波瀾万丈だったなと…
長文は苦手なのでサクッと。

2021.03.06 上前津club Zion
2020年の周年も開催できず、
この日も直前でバンドのキャンセルと時短規制。
それでも開催できたこと&Get All Aroundの代打に
めちゃくちゃ愛を感じました。

2021.04.17 上前津club Zion
関東から最高のバンドが来名してくれました!
思えば、その後オフザクルーで呼んでもらった
Someday's Gone主催のIMCもこの3バンド居たって
思うとなんか運命感じますね!

2021.07.10 上前津club Zion
嬉しいことにSOLDOUT‼︎
個人的にも名古屋でこのメンツのイベントは
自分ぐらいしか組まないんじゃないかとw
個性が出せて更に満員御礼だったのことが歓喜でした!
最高の1日でした!マジで!


2021.08.28 TIGHTROPE
残念ながらこの日は開催できず…
やっぱり楽しみに準備してたことが直前で
開催できなくなるのは本当に悔しいし、
憎めるところがないところが虚しいですね…
この先、そういうことが減ることを願って…

2021.10.09 上前津club Zion
メロディックパンク回!
情勢も少しずつ良くなってきて
自然にライブを楽しめる雰囲気が徐々に見えて良かった。
ラストのLEXTはエモすぎた…
絶対また出演して欲しい!!


2021.12.11 TIGHTROPE
TIGHTROPEでやっと開催できて本当に良かったです!
知らないバンドでもOFF THE WALLだから
来てくれるお客さんとかも増えてきて
すごい嬉しいです。
期待に応える良いイベント毎回やるので
これからもよろしくお願いします。

この日はex TIGHTROPE店長のバンドのPOPFROGも出演
また違う形であれ一緒にイベントをできたのが嬉しかったし
超良いライブだったので
もっとライブやった方がいいと思いました!笑

夜はMiRAiでDJイベント。
オールナイトのロックイベントって何年振り!
って感じでテンション上がってたのに
久々のロングランで途中バテたのが悔い残ります(笑)

若手のこれからDJやりたい人も
燻ってた玄人DJ,イベントも
また朝まで遊び倒して果てるようなイベント
やって欲しいな。


なんだかんだ50回。
DJオンリーのパーティからバンドイベントと
形はどうであれ続けてこれたこと。
ただでさえ大変な世の中だったのに
めげずにイベント組み続けた自分を褒めたいです。笑
2020年はほぼ未開催でしたので…泣

周りのみんなとたまに話すけど
続けることは簡単そうでそうはいかないことが多くて。
特にこう音楽のイベントって
世代やジャンルの流行りもその時その時で流れてく訳で。
試行錯誤しても上手くいかない時もたくさんあったし
もう良いかなと思った時もあったんですが
1人でもオフザ楽しみです!
って人がいる限りやらなきゃ。って思う自分がいて(笑)
もちろん音楽が好きな自分が一番楽しいと思ってるから
やってる訳で。


これからもマイペースでやっていきますので
OFF THE WALLをよろしくお願いします。

最近、若い世代の子たちが
イベントやりますとか、やるので来てくださいって
誘いが増えたり嬉しい限りです。
個人イベンターにしか出せない色があるので
名古屋のロックシーンを一緒に盛り上げていきたいですね!


2022年一発目
2022.01.08 上前津club Zion

一応次回開催予定は未定です。
理由は色々あるんですが、前からやりたかったことを
コロナが落ち着いてきたらやりたくて
それの準備も含めて少し休憩します。

メンツも最高だし、当分開催予定もないので
新年一発目のZion一緒に盛り上げていきましょう!
皆さんお待ちしてます!!


今月のレコメンドもなんだかんだ続いてるので
是非、作業用BGM・ドライブなどにどうぞ!
1月の出演バンドも今月はピックアップしてます!


-Spotify-

国外

国内


-Apple Music-

国外

国内


2021年一番プッシュしたいアルバムから。


それでは。良いお年を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?