1/9

三連休明けてからの市場にてニュース。
「連休が明けた今朝の日経平均株価は一時600円以上値上がりし、取引時間としてはバブル崩壊後の最高値を更新しました。」
この日、バブル崩壊後の最高値を更新しました。3万3900円台を記録。


日経のチャートをカップウィズハンドルに当てはまるとしたら、ここから一旦調整で下げたあと、ものすごく上昇するというパターンになります。なると良いですね。
上昇するタイミングとしたら、3月の春闘結果を巡るあたりからになるのかな。日銀の政策も春闘結果をある程度見てから動くと思うので。

【速報】国会議事堂正門付近に不審物 爆発物処理班が出動 表面にびっしりと文字か
爆発物の可能性もあり、処理班が出動した

【速報】国会議事堂正門付近に不審物 危険物でないことを確認 表面にびっしりと文字か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?