見出し画像

CDS会員募集強化week~監督自己紹介~

はじめに

こんにちは!!U-18監督の田村大地です!
CDS会員募集強化week5日目です!
ぜひこの機会にCDSを知るきっかけになれば嬉しいです。
さて、先日の投稿でU-18の目標についてお話しさせていただきましたが、私の自己紹介をしていませんでした、、、

今回は自己紹介をさせていただきます!

自己紹介

今年で29歳になる若き指揮官です!笑
3月末からY.S.C.C.に勤めており、以前は千葉県の街クラブでU-18監督をしておりましたが、ご縁あって横浜の地に足を踏み入れました!!
大都会なので自分にはなかなかマッチしていません、、、

選手からは大地コーチと呼ばれています。
なるべく田村コーチではなく、大地コーチと呼んでと選手には伝えております。
なぜならば、私は大地という名前を非常に気に入っていて、大地よりもいい名前はないだろうなぁと思っているからです!笑
ぜひ大地コーチと呼んでください!!

僕の特徴はそうですね、、、よく言われていたのは、、、
基本的に真面目、起きてても寝ててもうるさい、声がでかい、正直過ぎる、勉強熱心、態度がでかいなど言われてきましたかね、、、
つまりいい人です。笑

私はY.S.C.C.でU-18カテゴリーだけでなく、柏葉スクール、小港スクール、清水ヶ丘スクール、保育園、幼稚園を担当しております!
高校生だけでなく、様々な年代の選手達とサッカーをしています!

クラブへの想い

このクラブへの想いとしては、少しでもY.S.C.C.ユースを上の舞台を引き上げていくこと、そして選手達がサッカーを通して幸せな人生を歩んでいけるようにと選手に携わっております。

このnoteを通して、少しでもその想いや活動内容を皆様にお伝えできればと思っています!
※こんなことが知りたい!などのご意見がありましたら、コメントしていただけたらと思います!

それでは本日はこの辺で、
またお会いしましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?